
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログタイトル正式決定!(やっとか

  • 2009/11/08(日) 22:51:13

どうも~
正式タイトルは・・・・・・
「俺の屍を超えて逝け」
うん・・・・・
今日ね・・・・ふっと思いついたんだ・・・
俺の屍を超えていけってね・・・
でも多分そのまま使うとかぶっちゃうだろうから・・・・
って考えた結果がこれだよ!
____________________________________________

メルマガを作ろうと考えているんだけども
その為のネタがないことに気がついた今日この頃・・・

そのうち自分で書いた絵を載せたりするかも?
___________________________________________
それと知ってる方も多いと思いますが
アフィリエイトの仕組みを自分なりに紹介します。


簡単に書くとこんな感じです。


Aさん(ブログに広告を載せる)━アクセス者(広告のリンク先で購入等を行う)
    ↑ ↑     ┃↓(登録)                            
(報酬) ↑アフィリエイトサイト等(ここで大抵は広告を載せる為に登録する)
    ↑        ┃ ↑(依頼)
広告主(Aさんに報酬を払う)
                 

おそらくこんな感じだったはずです。
簡単にしすぎたかもしれませんね^^;
図みたいにするのって結構大変ですね^^;
まぁこんな感じって事さえわかってもらえればうれしいです><

↓ぽちっといこう!



それでは今日はここらへんで~
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

