
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆっくり生きていってね!

  • 2009/11/07(土) 13:17:00

どうも~


最近眠い・・・・・・


ちなみに言うと今も眠いですw


実を言うと僕はてんかんって言う病気なんですよ


朝起きたときとかに体がけいれんおこしたりしてけっこう大変^^;


「サボるために出してるんじゃねぇの?」とか言われるときもあります・・・


実際そういう気は全くないんですけどね^^;


それと僕のお父さんは薬や甘味料が嫌いで


今回の新型インフルのワクチンもあまりよくないって言ってるんですよ


甘味料だとアスパルテームとか


なんでも砂糖の300倍近くの甘さを持ってるんだとか


実際アスパルテームの入ってるやつは変な風味がする気もしますねー


今日はまた夜に更新するかも?


バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

改行うぜえ 
携帯小説(失笑)じゃないんだから
行間空けずに書け

  • 投稿者: -
  • 2009/11/07(土) 17:37:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

