スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」

  • 2009/12/08(火) 20:32:42

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売された�...
トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」



どうも~
病気の発作が出たけどなんとか学校へ行けました。
ε=(。・д・。)フーヨカッタ
最近発作の頻度が多いなぁ~
なんとかならないかなぁ~

僕の好きなゲームは・・・
・テイルズ系
・FFの初期の頃(FF7より↓の頃のやつですね。
・東方シリーズ(実際にプレイしたのは風神録・地霊殿・星蓮船体験版です。
基本的にはこれくらいですね。
テイルズはエターニアやシンフォニアが好きでした。
最新作がやりたい・・・
FFにおいては最初の頃のやつが面白いですね。
7より上の奴はなんかやる気が起きないですね・・・・
______________________
     【ブログランキングご協力ください。】
     人気ブログランキングへ
______________________
それではまた明日~
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

