
  • --/--/--(--) --:--:--


未来の自分予想バトン

  • 2009/12/07(月) 17:59:05

どうも~
今日もまた休んじゃった;;
てんかん嫌いだ!(○`ε´○)プンプン!!
それと今日はバトンがあります。
ゆっくりみていってね!
________________________
          【ブログランキング】
     人気ブログランキングへ
1日1クリックお願いします!
________________________
                 【PR】
  
     


________________________

○○歳の自分へバトン

Q1 名前は何?
A1 え?ここネットだよ?書くわけないじゃんwww
Q2 年齢はいくつ?
A2 30です
Q3 職業は何?
A3 自宅警備員じゃないことは確かだね
Q4 職業どうよ?
A4 楽しいよ
Q5 趣味は何?
A5 アニメ・ゲーム・同人音楽等いろいろだよ
Q6 友達何人いる?
A6 数え切れないよ
Q7 親友はいる?
A7 もちろん
Q8 昔の友達と会う?
A8 もちろんさぁ
Q9 会って何する?
A9 麻雀さ
Q10 毎日楽しい?
A10 まぁ・・・・それなりだね
Q11 夢は今もある?
A11 もちろん
Q12 昔の夢と一緒?
A12 もちろん
Q13 昔の夢って何?
A13 プログラマーになることさ
Q14 夢について熱く語れる?
A14 それなりかな
Q15 じゃあどうぞ。
A15 え・・・・・
Q16 結婚してる?(もしくは希望)
A16 結婚?なんでしなきゃいけないの?俺魔法使いだよ?
Q17 年上?年下?(希望でもいい)
A17 どうせなら年下かな
Q18 どんな人?(希望でもいい)
A18 天然系がいいなぁどうせなら あとアニメやゲームを語れる人かな
Q19 子供は何人?(希望でもいい)
A19 どうせなら1人か2人かな
Q20 どんな子供?(希望でもいい)
A20 そりゃあどうせならいい子がいいな
Q21 名前は?(希望でもいい)
A21 できれば橙とか
Q22 小学生のころどんな事考えてた?
A22 絶望・・・・?
Q23 中学生のころどんな事考えてた?
A23 日々を楽しく生きること
Q24 高校生のころどんな事考えてた?
A24 とにかく学校を卒業すること
Q25 大学生のころどんな事考えてた?
A25 プログラマーになること
Q26 就職してすぐどんな事考えてた?
A26 仕事って大変だなぁ・・・と
Q27 老後どんな暮らしがしたい?
A27 ゆっくりでいいさ
Q28 死ぬ前に言ってみたい遺言は?
A28 僕「俺の棺にはHDDを入れてやって・・・・くれ・・・・・」
Q29 では人生を振り返って。
A29 人生まだまだこれからさ
Q30 最も好きな色
A30 青
Q31 最も嫌いな色
A31 茶色
Q32 最も好きな漢字
A32 真
Q33 最も嫌いな漢字
A33 偽
Q34 最も好きな食物
A34 お肉
Q35 最も気分を安らげてくれる場所
A35 お風呂
Q36 最も好きな映画
A36 ダイハードシリーズ
Q37 最も好きな歌
A37 東方ボーカルなら基本全ておk
Q38 最も嬉しかった瞬間
A38 たくさんありすぎたよ
Q39 最も怒った瞬間
A39 これは・・・あまり言いたくないなぁw
Q40 最も哀しかった瞬間
A40 秘密っす
Q41 最も楽しかった瞬間
A41 毎日が楽しいさ
Q42 家訓
A42 俺の屍を超えていけ
Q43 人生訓
A43 真実は小説より奇なり
Q44 目標とする人物
A44 いない
Q45 目標だった人物
A45 いないw
Q46 好きな花
A46 さくら
Q47 嫌いな言葉
A47 どぉらえもおぉ~ん
Q48 もっとも苦労した事
A48 覚えてないな
Q49 最大の嘘
A49 覚えてないな
Q50 今までの人生を漢字一文字で表すと?
A50 夢
Q51 モテキきた?
A51 そんなことよりおうどんたべたい。
Q52 今までどんな部活入った?
A52 高校の演劇くらいだね
Q53 今までどんな地雷踏まれた
A53 あの時・・・俺は足を失った・・・・わけないよ!
Q54 後悔した瞬間ベスト5
A54 ない
Q55 成功した瞬間ベスト5
A55 ない
Q56 落ち目だった時
A56 麻雀で思うように上がれないとき
Q57 人生のピーク
A57 特にない
Q58 何人の人を泣かせた?
A58 覚えてない
Q59 何人の人を好きになった?
A59 1人。
Q60 日本人であるとは。
A60 お米を食べること
Q61 人生の意味は分かった?
A61 まだわからない
Q62 それを踏まえてこれからどうやって生きていく?
A62 ゆっくりでいいさ
Q63 何歳まで生きたい?
A63 ヤメローシニタクナーイ
Q64 今の若い世代に一言。
A64 自殺だけはやめれ
Q65 お疲れ。
A65 おう
Q66 未来像を見たい人を挙げてこのバトンを回してください。
A66 蓬莱山輝代
Q67 最後に語っちゃって。
A67 ( ̄д ̄) エー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

