スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とある学生の休日風景

  • 2009/11/23(月) 20:37:34

どうも!
今日はカラオケいけた!
うれしい!
歌った曲の中の殆どが東方系でした。
あとは・・・・・
misonoって言う倖田來未の妹のいたところの曲とかも歌いましたねー
最近はもう歌うことがストレス発散ですね( `・ω・´)キリッ
もうすぐで期末考査か・・・・・
鬱だな・・・・・・
なんとか赤点だけは阻止しなくてはっ
それと今日で連休も終わりでしたね~
どこか遠くへ出かけた人もいるかと思いますが・・・・高速・・・凄かったでしょう?
僕は連休でも土日でも高速は使いたくないですねー
何でって?それは・・・・・
高速が高速じゃなくなってるからですよ
おかしいと思うんですよね・・・・
高速の癖にもはや低速じゃないですか
まぁ・・・・あまり車乗らないからいいですけど・・・・
_________
     【PR】



_________

それでは明日から頑張っていきましょう~♪

←ブログランキングにご協力下さい。
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

