スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気に入っている本~ラノベ部門~

  • 2009/11/20(金) 19:00:53

どうも~
最近目茶苦茶寒いですね~
風邪引くってw
個人的には鼻が辛かったりしますw
今日は学校で計算技術検定3級を受けてきました。
無理でした。時間的に無理でした。最悪です;;
まさか時間切れで終わるなんて思いもしなかったですよ・・・トホホ
____________________________
              ♪オススメのラノベ紹介♪

灼眼のシャナ (電撃文庫)灼眼のシャナ (電撃文庫)
(2002/11)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る

最新の巻はまだ買っていないのですがシリーズとしても
結構な巻数があるので暇つぶしには最適だと思います。
ただどうせなら時間のたっぷりあるときに読みたい本ですね。



バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る


この本は基本ギャグです。
個人的には主人公やその仲間の珍回答が楽しみだったりします。
このラノベはわりと一気に読まなくても楽しめる気もしますが
やっぱり小説は一度に一気に読みたいものですね。


SH@PPLE〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)SH@PPLE〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/03/19)
竹岡 葉月

商品詳細を見る


いろいろと設定がカオスなラノベです。
1巻しか読んだことはないのですが
なかなか面白かったです。
ただ最後の展開が急すぎた気がしますかね。
2巻に期待したいです。



________________________________

他にもいいラノベはたくさんあるはずです。
僕もまだまだ少ない量しか読んでいないので
これからも面白い本があれば紹介したいと思います^^
________________________________
                      【PR】



________________________________
↓クリックしてね!



明日から3連休の人もいると思います。
いい連休になるといいですね^^
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

