
  • --/--/--(--) --:--:--


お風呂は45度!

  • 2009/11/18(水) 17:02:40

FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何度が適温?」



どうも~
お風呂の適温という話題ですが
僕の場合はどうしても45度がいいですね^^;
ものすごく熱いって訳でもないですが・・・・・
短時間で体の芯まであったまれるいい温度です。
43度くらいも結構いいですねー
それと今日は学校の実習で鉄の棒を6角形になるようにやすりがけをしました。
はっきりいって親指が痛い・・・・
結構疲れますね・・・・腕が・・・w
今日も疲れたけど充実した1日でした・・・(>.<)

___________________________________
                        【PR】
最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?ホームページ
やメールマガジンに企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求、
購入が行われると数%の報酬がもらえる仕組み!知らないあなたは損してる!

アフィリエイトを始めるなら!広告主3000社以上のA8.net(エーハチネット)
がおすすめ!!




___________________________________

今回のブログの最後にけいおん!一発変換バトンがあります。
よかったらゆっくりみていってね!

↓ぽちっといこう!


それでは~
see you agein.....(/_・、)/~~

バトン

Q1 平沢唯(ひらさわ ゆい)
A1 平沢ゆい
Q2 秋山澪(あきやま みお)
A2 秋山美緒
Q3 田井中律(たいなか りつ)
A3 田井中率
Q4 琴吹紬(ことぶき つむぎ)
A4 寿紬
Q5 中野梓(なかの あずさ)
A5 中の梓
Q6 山中さわ子(やまなか さわこ)
A6 山中佐和子
Q7 真鍋和(まなべ のどか)
A7 学べのどか
Q8 平沢憂(ひらさわ うい)
A8 平沢有為
Q9 純ちゃん(じゅんちゃん)
A9 順ちゃん
Q10 田井中聡(たいなか さとし)
A10 田井中聡
Q11 豊崎愛生(とよさき あき)
A11 豊崎秋
Q12 日笠陽子(ひさか ようこ)
A12 日阪洋子
Q13 佐藤聡美(さとう さとみ)
A13 砂糖里見
Q14 寿美菜子(ことぶき みなこ)
A14 寿美奈子
Q15 竹達彩奈(たけなつ あやな)
A15 竹夏あやな
Q16 真田アサミ(さなだ あさみ)
A16 真田麻美
Q17 藤東知夏(ふじとう ちか)
A17 富士当地か
Q18 米澤円(よねざわ まどか)
A18 米沢窓化

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

