スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


休みなのに暇~

  • 2009/11/12(木) 12:05:35

どうも~
今日は学校で遠足でした。
僕は病気が怖いからという理由で休みになりましたw
はっきりいって暇です。
かと言っても行ったことある場所だったからよかったですけどね。
最近寒いんだか暖かいんだかわからないですねw
寒くなるなら寒くなって欲しいですね、全く!
体調が崩れやすくなっちゃうw
_____________________________________________
                オススメサイト
今日はポイントサイトを探していて1つ良い所がありましたよ
「ドル箱」です。
昔聞いたことがあったんですが・・・・
そのころは面倒臭いという理由でやってなかったですねw
ゲームをしながら稼げるというのも魅力の1つでしょうかねー
僕も早速登録しちゃいました。

↓ためしに登録してみては?




行動あるのみ!
うまくいけばネトゲの課金代も稼げちゃうかも!?
やらないと稼げないから続けるのが大事だよ!


↓ぽちっっといこう!



それではさようなら~

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

