
  • --/--/--(--) --:--:--


面白いウイルス紹介

  • 2009/11/10(火) 20:02:00

どうも~
今日の球技大会はボロ負けでしたww
まぁいいやw
でも同じクラスのAチームは3位と健闘してたw
ちくしょうwww
このチームでやれば活躍できたものをwww
そんな・・・・一日でしたw


______________________________________


さて今日は原田ウイルスについて調べたのですが
イカ タコウイルスっていうのがあるんだそうな。
感染すると全てのファイルがイカやタコの画像になっちゃうんだとか
迷惑すぎるw
どうやらaviやmp4等に化けているようなので対策としては
1 まずファイルの本当の形式を確認する
2 (scr)という形式の場合は即効削除したほうがいい

それだけだそうです。
それを気にしていれば感染の可能性は低いと思います。
どうやら(スペース.avi)といった感じに偽装されているそうなので気をつけてね


↓ぽちっっといこう!!!



それではさようなら~


バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

